スポンサーサイト


3連休日記

【一日目】





土曜から山梨へ旅行に行く予定でしたが、夜に眠れずにそのまま夜中に出発することになった。





早朝から渋滞も予想されていたのでそのほうが良いだろうと思ったので。





ふとんを荷物に積み談合坂の少し先のPAで持参した布団で車内泊。





朝8時半起床。





渋滞する区間を超えておいたので、問題なく市内に到着。





宿のチェックインまで時間があるので、昼ご飯がてら名物の吉田うどんを食べに行こうということになった。





開店の30分前に店につくと、もう店先には開店をまつ行列ができていました。





注文したのは冷やしたぬきうどんとイカ天肉うどん。





独特のコシとキャベツが特徴のうどんでかなり旨かった。





その後、御殿場のアウトレットに行き、買い物をした後、宿に到着。





ディナーはお洒落なコース料理。





そんなこんなで就寝。





【二日目】





朝食はバターロールとソーセージやら色々。


やっぱり旅行の朝ご飯はアジの開きと味付けのりだなと思う。





今回の旅行の最大の目的のワカサギ釣りに行く。


一件目に行ったところは船が空いてなかったので、2件目のお店であいてるとのことだったので


そちらで釣る事に。





しか~しこの旅最大の失敗。





昼飯と飲み物を買い忘れた。





空腹に耐えながらも二人で50~60匹ぐらいは釣れたのかな?





渋滞にまきこまれながらも帰宅し、実家でワカサギを唐揚げにして食べました。





サイズが小さいものばかりでしたが、やはり自分で釣った魚は旨い気がしたw





【三日目】





洗濯などをしてからCOD4を少し進めた。


軍事マニアじゃないけどすごいリアルな世界観に息をのみながらプレイ。


あいかわらずグレネードの表示を見逃し死にまくる。





晩ご飯は昨晩のカラアゲ粉が残っていたので、カラアゲと獅子唐ベーコン、えのきベーコンを


おかずにご飯を頂く。





中々充実した3連休だったな。





来月は忘年会が目白押しかな?





そろそろ雪山シーズンもはじまります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たるたるさん

Author:たるたるさん
埼玉在住のゲーマーリーマンでございます。
雑記、プレイ攻略など気まぐれ更新!

ロードラ 100.982.327
パズドラ 140.152.373

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
