

iPhone4を使用してみて

もうガラケー(普通の携帯)に戻る事はないでしょうw



アプリが入ってないと出来る事はSafariでネットぐらいですが、アプリを入れてカスタマイズ

してあげると、自分好みの携帯になっていきます。



自分が実際に使用して便利だなぁ~と思ったアプリなどをご紹介。



【Dropbox】もうノートパソコンは要らない!2GBまで無料でアップでき、出先でiPhoneにダウンロードすれば大丈夫。



【GoodReader】PDFに始まりZip解凍までこなすイキな奴。



【Evernote】あなたの脳みそ代わりに。テキストメモ、ボイスメモ、写真などが使えタグ付けで整理までできます。



【TwitBird】 ツイッター用アプリ。再生中の曲から写真付きのつぶやきまでお任せ。



【BB2C】 2ch閲覧用アプリ。ブラウザーで見るより見やすいかも。



【産経新聞】 毎日更新されます。通常の新聞と同じ紙面が電子でみれます。かなり拡大すると

文字がぼやけますが、あまり問題なし。



【Connexions】 電話帳のグループ分けをするにはアプリが無くてはいけません。値段もお手軽だったのでとりあえずこれをいれました。



【乗換案内】電車の乗換をしらべるのはこれでオッケー。



【食べログ】急に店を探さないと行けなくなったらこれでバッチリ



【ツイ割】現在地情報から近くでツイッター割引をしているお店を検索。



【Skype】家にパソコンがあればSkype宛に電話をかければ固定電話も不要。



【RSS Flash g light】グーグルリーダーと連動しているRSSリーダー。



【Bump】iPhone同士の連絡先の交換はこれでバッチリ。



【サクッと交換】スマートフォン以外の携帯との連絡先の交換はこちらでしましょう。



【weathernews】デフォルトで入ってる天気よりこちらを使いましょう。



有料と無料がありますがどれも便利なのでiPhone買ったは良いけど、どれを入れたら使えるんだよボケ!というかたは参考にしていただければ。







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たるたるさん

Author:たるたるさん
埼玉在住のゲーマーリーマンでございます。
雑記、プレイ攻略など気まぐれ更新!

ロードラ 100.982.327
パズドラ 140.152.373

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
