スポンサーサイト


やっぱりクラン

昨晩は帰りが遅かったので、ライアク2はやらずにMAGってました。



なんか緊急配置だとXPが2倍だとか、妨害のランダムマップがきたとか色々と祭りのように板がもりあがっとりましたがw



ちょいとスキルの振り直しをしてみました。



地雷や毒ガスを取らずにセンサー妨害の方に振ってみました。



残り5ptを余らせてショットガンを取るか、ガス抵抗を付けるか悩みちうシラー



まぁSMGで1000キル略綬を取るまではガス取っておこうかな!?



やはりこのゲームは単独で突撃しても厳しい所があり、最低でも4、5人は固まって裏を取らないと厳しい。



一人でセンサー妨害付けても効果としてはイマイチ。



SMGにサイレンサーをつけて独りスネイクやってみたが殺されまくったw



やっぱある程度人数が居るクランに入れてもらうか。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たるたるさん

Author:たるたるさん
埼玉在住のゲーマーリーマンでございます。
雑記、プレイ攻略など気まぐれ更新!

ロードラ 100.982.327
パズドラ 140.152.373

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
