スポンサーサイト


選挙

行ってきました選挙。



投票に行かずにぐーたら文句を行ってるだけでは始まりませんのでね。



自分は政治に関して興味はありますが、知識としてはあまり詳しくはありません。



しかし常に思うことがあります。



まず政党に期待をしているわけではなくその人に期待をして投票をします。



正直今回の自分の地区で投票をしたいひとがいなかったのですが、それでもその中から



少しでも日本に対してがんばってくれると思う人に投票しました。



結果は落選いたしましたがあせる



ニュースなどをみていると、「今回の投票結果を受けて、民主党は野党に過半数を取られてしまったことについてどうお考えになりますか?」



など聞いているキャスターが多くみうけられましたが、今の国民が政党自体に期待して投票した結果、民主が大敗したと思うのは違うのではないでしょうか?



谷さんに関して、色々と意見があると思いますが、「世間からは二足の草鞋といわれておりますが、私は小沢先生のもとで、熱意をもって一生懸命、日本のことを考えて頑張りたいと思います。。



と演説していました。



しかし熱意だけでなんとかなるほど政治の世界は甘くないわけですし、それを世間の人もわかっている。



当人より。



だから二足の草鞋と言われてもしょうがない。





あとは選挙活動をするにはお金が掛かる。



というところにも疑問が。



無駄に選挙カーを走らせて朝から騒音をまきちらし、迷惑以外の何者でもないことに無駄な税金を使い、当選したとして、それを国民が望んでると思ってるのか?



ネットでの広報活動に規制をするぐらいなら、無益な騒音活動を禁止して、もっと有的な活動方法を考えられないものか?



そんなことも考えられない人間に日本をどうにかできるのか?



政治に対して無知故にいってることがあることをご了承ください。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たるたるさん

Author:たるたるさん
埼玉在住のゲーマーリーマンでございます。
雑記、プレイ攻略など気まぐれ更新!

ロードラ 100.982.327
パズドラ 140.152.373

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
