スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

予想通り

日本では明後日発売の 『ライオットアクト2』 (英語名:crackdown2)が海外のゲーム雑誌にて高得点を獲得したようです。



【以下海外サイトより意訳】





ライオックアウト2は最も期待されているXbox360タイトルのうちのひとつで、今週の火曜日に発売される予定になっている。


これまでレビューはひとつも公開されてこなかったが、たった今状況は変わった。





Gamer Magazineがこのゲームに5点中4.5点を付けたことが明らかになった。素晴らしいスコアだ。





ライオックアウト2の開発者のインタビューから察するにライオックアウトに比べて格段に良いゲームに進化しプレイヤーがあっと驚く要素も用意されているよ
うだ。





レビューの点数を見た、あるプレイヤーはこう語った。





「ゲーム雑誌のメールを受け取ったら期待通り高いスコアが付いていたよ。


この夏はこのゲームをずっとやるつもりだ。」






ライオックアウト2はRuffian GamesによりXbox360の独占タイトルとして発売される。



これは相当期待して良いということでしょう!!



★新品【予約!! 07月08日】(XB360)ライオットアクト2



¥5,776

楽天

※モバイル非対応







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たるたるさん

Author:たるたるさん
埼玉在住のゲーマーリーマンでございます。
雑記、プレイ攻略など気まぐれ更新!

ロードラ 100.982.327
パズドラ 140.152.373

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。