スポンサーサイト


もうちょいで30

昨日のblogにはLV26になりました、と書いてましたがどうやらLV27だったようで、昨晩LV29になりました音譜



LV30が目前になりました。



ついでにスキルポイントを再フリして完全蘇生を取るなら蘇生は取らなくて良いとのことだったんで振り直したら3ptも

他にふれましたヾ(@°▽°@)ノ



おかげで身体能力のスキルが科学抵抗と爆発抵抗のみになりました。



やっと手榴弾一撃死からまぬがれる、、、、はずw



直撃だと一撃で逝くらしいです(;´Д`)ノ



武器は相変わらずSGです。



SGだと適当に遠くから打ち合いしてるだけでは勝てないので、立ち回りに気を使うようになり、無駄な死亡が減ったきがします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たるたるさん

Author:たるたるさん
埼玉在住のゲーマーリーマンでございます。
雑記、プレイ攻略など気まぐれ更新!

ロードラ 100.982.327
パズドラ 140.152.373

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
