

移籍

レイブンでキャラ作ってがんばっておりましたが、キャラ消してゲイラーで始めてみました音譜



友人とは別の軍になってしまいましたが、LV60になると移籍できるようなのでがんばりたいと思うγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



2chのMAG初心者用スレで役立ちそうな記述が合ったので転載してみる。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

騙されたと思って、王道のLMG工兵、LMG衛生兵を極めるんだ。



1、スキルを振り直せ。

LMGリロードスピード、LMGリフレックスサイト、LMGフォアグリップ、LMG安定性

医療キット、修理力向上、回復力強化、蘇生力強化

衝突抵抗度、探知力向上、隠密性向上、爆発への抵抗

これでLv27。次は体力増加→化学攻撃抵抗度だぞ。LV36でやっと基礎が出来る。



2、兵装を簡素化

突撃セット → 重装備、LMGフルカスタマイズ、医療キット、グレネード

RPG衛生兵 → 重装備、LMGフルカスタマイズ、医療キット、RPG

工兵セット → 軽装備、LMGフルカスタマイズ、医療キット、修理キット

初心者はごちゃごちゃ兵器を入れ替える余裕なんかないはずだ。役務に徹しろ!



3、制圧立ち回り

攻撃 → まずはRPG衛生兵。開幕即バンカータレット破壊を狙え。RPGを撃ち尽くせ。

その後はFARGO近辺で、死体、体力減な人を探し回るのだ。

最前線、敵味方銃弾飛び交う中も、医療キットで無双しろ。

アルファベットきたら、突撃セットで1.5列目の衛生兵。

誰か1人でも突撃かましたら、即ついていけ。狙うは・・・敵じゃないぞ、味方死体だ!



守備 → 最初はRPG衛生兵。車両、ヘリを目の敵にしろ。見つけたら最優先で破壊。

後はFARGO近辺で、死体、体力減な人を探し回るのだ。

敵の破壊工作が始まったら、工兵セット。直しまくれ!

アルファべトでも工兵セット。直せる門は全部直せ!



LV40くらいまでは、この立ち回りでRPG衛生工兵に徹しろ。実はこれだけでもMVP取れる。

LV40越えてくるころには、散々蘇生した経験が役に立つ。

衛生兵は1.5列目で、戦況をちょっと引いて観察できる。つまりどこで撃ちあいしていると危険なのか・・・と。

ようやく好みのキャラにカスタマイズをするべき時が来た。好きなスキルを取れ。

そのころには、軽くキル20をクリアしているだろう。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たるたるさん

Author:たるたるさん
埼玉在住のゲーマーリーマンでございます。
雑記、プレイ攻略など気まぐれ更新!

ロードラ 100.982.327
パズドラ 140.152.373

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
