スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バイオハザード オペレーション・ラクーンシティ初心者向け攻略

今作はFPSやTPSの経験があまり無い初心者の方には攻略の厳しいゲームになってます。

そんな初心者向けの攻略をざっと。

【難易度】Casualにする。

そしてできればフレンド3人と一緒にプレイする(コンピューターのAIがアホすぎて使いものにならない)

【お勧めキャラ】

【ルポ】
弾丸ダメージを軽減できるので銃撃戦で強い。スーパーソルジャー、フレイムバレットも非常に頼れるスキル。

【バーサ】
救急スプレーの所持数を最大4本までアップグレードすることができるので死ににくく、支援職としても喜ばれる。
アンチペインショットも使えるので生存能力が高い。

【武器】
個人的に比較的ショットガンをお勧めします。ライオットガンか、ジャガーノートが使いやすい。
近距離はショットガン、中距離以上はハンドガンで立ちまわるといい。
ハンドガンが届かない遠距離に敵がいる場合は、近くにスナイパーライフルが落ちていることが多いので、状況に応じて使い分けていくといいだろう。

ハンドガンはL2を押しながらのオートエイムが非常に頼りになる。
L2を押しながらのハンドガンの連射が役に立つ局面は多い。
ハンドガンは威力・連射性能共に優れたサムライエッジが使いやすい。
25000XPと高価だが最優先で手に入れたい一品。



バイオハザード オペレーション・ラクーンシティバイオハザード オペレーション・ラクーンシティ
(2012/04/26)
PlayStation 3

商品詳細を見る
スポンサーサイト
プロフィール

たるたるさん

Author:たるたるさん
埼玉在住のゲーマーリーマンでございます。
雑記、プレイ攻略など気まぐれ更新!

ロードラ 100.982.327
パズドラ 140.152.373

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。