

完走したったぞ!

昨日は人生初(学生自体を除く)マラソン大会に出場してきました。

正直、完走は無理だと思っていました。

予想していたランニングコースとは違い、高低差が結構あるハードなコースでした。

雨も降り初めての大会としては最悪のコンディションでした。

結果、完走することができました。

何度も途中で歩こうと思いましたが、自分の中で絶対に歩かないと決めていたので、ゆっくりでも走り続けました。


最後の5キロは気合い、根性だけでしたね。



一や明けて、足の皿が絶賛激痛中です(;´∀`)

やはり日頃の練習が足りていないので、最後の粘りのスタミナが足りなすぎました。

一緒に出場した友人も完走できて非常に嬉しい限りです!

また懲りずに、今度は10キロの大会にエントリーしたいと思います。



写真




雨やんでくれい

いよいよ明日はマラソン大会!

今日現在雨が降っており、明日の天気も怪しい状態です。

普通に走っても完走が微妙なのに、雨なんて降ったらどうしちゃう!?

走る服装もどうするか悩む。

レインコート着て走るわけにいかないだろうし。

とりあえずバンテリンやコールドスプレー、帽子なんぞを購入してこようと思います。

晴れてくれ!

皇居ラン

先週の土曜は友人の靴選びにお茶の水まで行ってきました。

その後、せっかく靴を買ったのでランナーの聖地と呼ばれる皇居まで行き走ることに。

しかし、そこからが長かった(;´Д`)

事前にネットで調べた情報だと、皇居の周りにはランナーが荷物を預ける設備やロッカーがあると記載されていたん

ですが、いってみたら何もなく、荷物を預けられる場所を探すことに。

結局、有楽町駅前のロッカーに荷物を預け、皇居まで戻りランニング開始!

寒い((´д`)) ブルブル…サムー

走り始めたのが19時過ぎだったので、人もあまり居ませんでしたが気持ちよく走れました。

普段と違うところを走るのは気分転換できて良かった♪

今度は昼ぐらいに行き、尚かつ荷物を預けるところをしっかりと調べておくことにしようw

というわけで、その後銭湯を探す旅が始まり、いざ銀座へ。

怪しい繁華街にポツンと佇む銭湯をようやく見つけました。

おばあちゃんが一人でやっている、むかしからある銭湯でした。

やっぱり広い湯船は気持ちが良い~

コーヒー牛乳がなかったのだけが悔やまれます(つд⊂)

銭湯


その後飲み屋を見つけて入るも、残念な店だったな。。。

口直しにラーメン屋でラーメンを食べて帰宅しました。

ちょっとした報告もできたのでよかった!

次回はW氏も喚び3人で飲もう。

あれだれかわすれてるきが。。。

いよいよ

帰宅するとこのようなものが届いてました!


いよいよ来週の日曜が迫ってきました!

雪が降ったり、仕事などで予定より練習出来てないので、相当無謀なレースになると思います。
完走できたら奇跡だなw

二時間半以内に完走しないとタイムオーバーになるのも厳しい理由にありますが、頑張りたい!

ランニング

ランニングを始めて早一週間がすぎて2週間目に突入。

無理せずに継続していければと思います。

興味をもってやりはじめると色々と調べることにより、新しいことを多く知り学びます。

いままで運動をしていなかった人が、運動を始めるわけですから、最初から頑張りすぎると身体を壊します。

もし、これから走ってみようかなぁ~というひとがいたらまず最初は少し早めのウォーキングから始めてはどうでしょうか?

これが意外と難しく、歩いてると走りたくなる衝動に駆られますw

「やる」勇気でなく「やらない」勇気

これが大事だと思います!



ARMORED CORE V (アーマード・コア ファイブ) 特典「オリジナルヘッドセット」付きARMORED CORE V (アーマード・コア ファイブ) 特典「オリジナルヘッドセット」付き
(2012/01/26)
PlayStation 3

商品詳細を見る
プロフィール

たるたるさん

Author:たるたるさん
埼玉在住のゲーマーリーマンでございます。
雑記、プレイ攻略など気まぐれ更新!

ロードラ 100.982.327
パズドラ 140.152.373

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
