

おすすめの武器

お勧め武器一覧

【Pistol】KA1 コブラ

「FRIENDLY FIRE」で購入可能
ブロッサムの予備として最大まで強化しておこう。
装弾数の多さと高い精度でヘッドショットを狙いやすい
こちらはアクティビティで強制装備させられることが多く、強化しても損は無い

【SMG】D4TH ブロッサム

「FRIENDLY FIRE」で購入可能
最大強化して2丁持ちでチート並の強さ。大方はこれで足りる。
ただ弾の減りもそれなりなので要注意。

【Rifle】AR55 ライフル

「FRIENDLY FIRE」で購入可能
エイムしなくてもバシバシ弾が当たる。
Lv.4に改造するとスナイパースコープが装着され、遠距離の精密射撃に対応可能。
Olegのクローン兵に対して効果的で、頭に集中射撃すれば簡単に倒せる。

【Shotgun】AS3 アルチマックス

最大強化すると凶悪化。
Lv.4になると装弾数が増えフルオートショットガンに変貌する
グレイブディガーに劣らない威力と連射性能を併せ持ち瞬間火力が高い
パトカーなら5発前後で簡単に破壊できる

あとはヘリ落とすのにロケランぶっぱなしても良いですが、ライフルで打ち落とした方が弾が安上がりですねw

ポリ公ファッキン!尻出して待ってな!

タイトルから取り乱しました。すいません。

こんにちはたるたるです。

あっという間に金曜マジック!さすが週の真ん中に休みが入ると週末が早いです。

しかし、来週がものすごおおおおおおおおく長く感じるというフラグが立ったわけです。

セインツロウ3をまった~りと進めております。

昨夜はカツ氏と合流が遅かったので、ミッションはやらずにヒットマンを一人殺し、その後町をブラついた後に

ポリ公にファックして装甲車でも奪えるか試してみようと話に。

前作と一緒なら、とりあえずアジトの近くでポリ公をボコりまくってると指名手配度が上昇し、そのうち装甲車が

くるはず。

ということで、そのへんにいるポリ公の方をぼこぼこにしまくってると☆3ぐらいまでは上昇しました。

しかしなかなかそこから☆が上がらないのでどうしたものかと。

ん~なんだろう。

考えながらもポリ公をやってると、巻き沿いをくった他の勢力のギャングが乱入!

これがポリ公よりうざいのなんのwww

ギャングウザイは、上からのレーザーサイトがうざいのなんの。。。。

ん。。。上???

ヘリか!?

早速ロケランでヘリを打ち落とす。

☆4キタ━(゚∀゚)━!

その後もヘリをもう一気打ち落とすと☆が5になり、装甲車などがアジトを取り囲み始めて、
images.jpg


最終的には戦車がきましたwwwっw

うはこれは強奪してガレージに入れるしかねえええええ!!!!

ってわけで(σ・∀・)σゲッツ!!

これで乗り物に乗る系のアクティビティが楽にできるってもんだv(´∀`*v)ピース

1c1f85a3.jpg


あ~たらし~朝がきった♪希望の~ry

サザエさんが終わるとテンションさがりませんか?
そうですこの後眠りについて起きると一週間の始まりの合図です。

こんにちは、たるたるです。

しかし今週は祭日があるので少し気が楽ではありますね。

土曜出勤ですので自分的にはチャラ男ですが(イミフ

夜な夜なセインツで大笑いしております。

前作もくだらない内容でしたが、今回はグラフィックも綺麗になり、ますます馬鹿さ加減に磨きがかかっております。

前作は、自分の能力を強化するには、決められたアクティビティを最高レベルまでクリアする必要がありましたが、今作は能力の強化はすべてお金で解決!

武器の強化もお金。

つまりこの世界では金がものをいうわけです←ここ重要

現実でもお金の為に働いているのに、まさかゲームの世界でもお金の為の労働を強いられることになるとはΣ(´∀`;)

そこでちょっとしたアドバイス。

武器や自己強化を優先的にあげたくなりますが、そこは我慢をして、まず不動産を買いあさると時間事に収入が得られるのでお勧め。それに伴い、キャッシュがアップするボーナスもあげておくとお得になります。

とにもかくにも金次第なので不動産。ストーリーを進めるとアクティビティが解除されていくので、それをこなせばお金も貯まるし、なにより楽しいw

お勧めは天才ゲンキ博士の超絶有頂天倫理委員会!
genki2_s.jpg


coopでやると盛り上がること間違いなし!

パーテーの始まりだぜい☆

週末は天気が崩れるようです、洗濯物は今日までに!

こんにちは、たるたるです。



自分のなかでの今年発売の期待のベスト3

3位 BF3

2位 ギアーズ3

そして1位がセインツロウ3

すべてシリーズ第三作なんです!

偶然なのか神様のいたずらなのか。

そう昨日は1位のセインツロウ3の発売日でした。

残業がおわって帰ると、不在伝票が入ってることが多いので、最近はコンビニを配達先に指定できる場合は

近所のコンビニを配達先に指定。

これが結構便利で、さっそく昨日もローソンに。

ってことで、晩ご飯を食べてお風呂入って早速プレイしようとパッケージを開けると、特典装備が貰えるカードが付属していたので、PSNでコードを入力しようと思ったら、、、、PSNがメンテナンス中。

/(^o^)\ナンテコッタイ

気を取り直して、ゲームを立ち上げるとゲームデータのインストールが開始。

/(^o^)\ナンテコッタイ

インストール糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ

昨晩は自分のアジトを確保するところまで進行。

相変わらずアホです。

だがそれが(・∀・)イイ!!

話変わりますが、家のPCのウイルス対策ソフトが無料のやつだったので良いの無いかな~と思ってたらこんな破格のソフト発見!



Avira AntiVir Premium 1PC 3年版 [ダウンロード]Avira AntiVir Premium 1PC 3年版 [ダウンロード]
(2011/06/27)
Windows

商品詳細を見る


いまなら980円で3年使えるという!

それでは良い週末を~
プロフィール

たるたるさん

Author:たるたるさん
埼玉在住のゲーマーリーマンでございます。
雑記、プレイ攻略など気まぐれ更新!

ロードラ 100.982.327
パズドラ 140.152.373

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
