

お久しぶりーふ

おはようございます。

なんだかバタバタしていてBlogの更新を忘れていました。

DQ10はバトルマスターと賢者はとりましたが、あまりレベルあげができていませんが、リアフレとメインストーリーの方をクリアしてひと段落しました。

ゲームをやる時間がますます取れなくなりそうなので、引退する可能性もあります。

そんな中で気軽にできるスマホゲーのパズドラややっております。

初期の頃にやっていて、やめてアプリを削除したんですが、周りからの勧めで再度インストールし直してやってます。

盗賊

久しぶりの更新になります。

タイトルだけみるとDQ10?と思われる方もいるでしょうが、違いますw

一昨日嫁がiPhoneを紛失して行方不明になっております。

紛失した場所は目処がついてるんですが、見つからず。

誰かが持って行った可能性がきわめて高い。

こんな時に限ってiCloudからのiPhoneを探す設定やら、バックアップやら取ってなかったという。。。゚(゚´Д`゚)゚。

盗まれたとしたら、そんな犯罪者が利用する携帯の割賦残高なんぞ払いたくないヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

なんとか使えないようにできないものか知恵を働いてる次第。

明けましておめでとうございます

仕事納めから気づけば休みも残りわずか。

休みがすぎるのは、早いです(;´Д`)

今年は娘が生まれたこともあり、新潟には行かず、のんびりと自宅で年越しをしました。

しかし、ガキの使いも録画してまだみておりません。

年越しを前に眠気が勝ち気づいたら2013年になっていました。

ゲームもなかなかできませんが、今年も宜しくお願いします。

師走

色々とバタバタしていて更新が久しぶりっ!

ドラクエもあまりできてません(;´Д`)

ボーダーランズ2も(´Д` )

いよいよ年の瀬になってきましたなぁ~。

次回の更新はいつになるやら。

本日は結婚記念日

本日は結婚記念日です。

そして今年は娘も生まれ、もう一ヶ月がたちました。

奥さんは毎日睡眠不足で娘を向き合いがんばっています。

女は強し。

明日娘と嫁さんを実家まで迎えにいき、いよいよ3人での生活が
はじまります。

色々と大変なこともたくさん有ると思いますが、楽しみでもあります。

PS.愛娘を撮影するためのデジカメが欲しい今日この頃w
プロフィール

たるたるさん

Author:たるたるさん
埼玉在住のゲーマーリーマンでございます。
雑記、プレイ攻略など気まぐれ更新!

ロードラ 100.982.327
パズドラ 140.152.373

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
