

クリアしました

【感想】



前作のような敵勢力のボスが居なくなったのが寂しい。



Coopプレイが4人に増えたのは楽しいがVCが出来ないとつらい。



Coopが導入されたことにより実績が取りづらくなった。



しかしシークレットオーブとアジリティオーブに関してはレーダーに表示されるようになり

集め易くなった。



ゲームのシステム画面で実績のアンロック済みかどうか見れるのは親切設計。



最後の終り方が3が明らかに発売されそうw



こんな感じですかね。



対戦プレイはやっていないので割愛します。



おもすれー!

やっぱマルチプレイは最高だw



知り合い二人と自分の3人で大暴れしまくったパンチ!



知り合いの一人がスキルマックスまであがっていたのでオーブ集めしつつ、武器などを頂きました音譜



始めてLIVEオーブも取れたしグッド!



とりあえずアジリティーオーブ集めつつスキルあげないとなぁ~。



早く空が飛びたい!!

やっと発売だぜ!

さてさて。



いよいよ今年Xbox360でもっとも期待作!?の「ライオットアクト2」が発売になりました。



アマゾンで注文したのでこのざまにならないと良いのですが(;´▽`A``



白騎士も本日発売!!



やりたいけど時間がっっっg



MAGは暫くお休みかなはてなマーク
プロフィール

たるたるさん

Author:たるたるさん
埼玉在住のゲーマーリーマンでございます。
雑記、プレイ攻略など気まぐれ更新!

ロードラ 100.982.327
パズドラ 140.152.373

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
