

焼豚麺屋ごぞう




いつも行くラーメン屋に行った所、休日





ってことで違うラーメン屋に突撃してみた。





「焼豚麺屋ごぞう」





元々豚骨系が苦手ではあったが、近場でそこしか空いてなかったので入ることに。





店内は清潔感がありゆったりとした空間で広々としたつくり。





しかしうちらが入った時にはお客さんは1名のみでした。





道路沿いだからもうちょっと人が入っててもよさそうでしたが、駐車場が無いのでその辺も





影響してるのか?





ごぞうの売りは「醤油豚骨」





知人2名は醤油豚骨で太麺。





もう1名は味噌。





そして私は塩。





そして細麺チョイスwww





その時点で店のおすすめを無視w





だって豚骨そんな好きじゃないんだもの(だったら最初からいくなyp)





醤油豚骨に関しては横浜の家系ラーメンの薄い感じ。





味噌は普通?でも薄め。





塩は。。。。なんか薄い味に節の味しかしない




写真は醤油豚骨



結婚してもゲーマーで逝こう








プロフィール

たるたるさん

Author:たるたるさん
埼玉在住のゲーマーリーマンでございます。
雑記、プレイ攻略など気まぐれ更新!

ロードラ 100.982.327
パズドラ 140.152.373

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
