

MAGベータテスト

MAGで8月24日からβテストが始まるようです。



内容を大幅に盛り込んできた内容になってます。



参加方法はPSストアーからダウンロードする模様です。



内容は以下



1クラン配置機能 128人のメンバーをチームとして配置可能?



2新スキルツリー、新スキル、新能力



3「クレジットポイント」システム 目標達成&ミッション終了&敵キルで獲得→新しい武器や装備をもらえる



4今度のDLC「エスカレーション(拡大?)」の試遊 3PMCで96人戦闘



5既存武器をパワーアップさせる9個の新武器





ポイントで武器や装備が貰えるのは楽しみですね音譜



ネタっぽい装備もあるのでいまからワクワクニコニコ

新鮮

ひさしぶりにMAGってみました。



緊急配置がXP2倍なのはいいのですが、殲滅作戦しか始まらないので諦めて、妨害作戦をやりました。



あらビックリΣ(・ω・ノ)ノ!



防衛と攻撃のマップが逆になってる!!



これは中々新鮮でしたね音譜



現在はLV54まであがりました。



クランに独りフレンドが参加して現在3名。



最近始めたばかりなのにもうLV39とかでそれにもビックリΣ(・ω・ノ)ノ!



所属 レイブン



活動時間は22~24時ぐらい。



クラン名「sabamiso」





興味のある方いましたらご一報を~

やっぱりクラン

昨晩は帰りが遅かったので、ライアク2はやらずにMAGってました。



なんか緊急配置だとXPが2倍だとか、妨害のランダムマップがきたとか色々と祭りのように板がもりあがっとりましたがw



ちょいとスキルの振り直しをしてみました。



地雷や毒ガスを取らずにセンサー妨害の方に振ってみました。



残り5ptを余らせてショットガンを取るか、ガス抵抗を付けるか悩みちうシラー



まぁSMGで1000キル略綬を取るまではガス取っておこうかな!?



やはりこのゲームは単独で突撃しても厳しい所があり、最低でも4、5人は固まって裏を取らないと厳しい。



一人でセンサー妨害付けても効果としてはイマイチ。



SMGにサイレンサーをつけて独りスネイクやってみたが殺されまくったw



やっぱある程度人数が居るクランに入れてもらうか。。。

2倍2倍~

追加コンテンツ第三弾"殲滅作戦パック"の発売を記念して獲得経験値が2倍になるキャンペーンが実施されました音譜



結構かせげたかな~(°∀°)b



スキルポイントも大分割り振れるようになってきたので、色々と変えたりしております。



精密取り扱い技能を取るのをやめ、爆発取扱技能と体力アップを取りました。



対人地雷がなかなか面白いですw



あとは手榴弾の飛距離を伸ばしたのもいけてます。



膠着状態を打破するには手榴弾頼みな展開も多々ありますので(;´▽`A``



がんばってLV50を目指したいと思います。




SG卒業

なんかオンラインに入れないと思っていたら、21時過ぎにログインできたと思ったら、アップデートきた目



なんだろうと思っていたら有料のDLC用だったのね~。



殲滅作戦とやらはどうなるんでしょうかねはてなマーク



PSNでの有料DLC配信自体は本日からのようですね。




プロフィール

たるたるさん

Author:たるたるさん
埼玉在住のゲーマーリーマンでございます。
雑記、プレイ攻略など気まぐれ更新!

ロードラ 100.982.327
パズドラ 140.152.373

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
