

ついに発表!

ゼニマックス、PS3/Xbox 360「Fallout: New Vegas」正式発表

アメリカ南西部を舞台にした「Fallout」シリーズ最新作


http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20100422_362761.html



いや~ いまから楽しみですねラブラブ



とかいっていまだにエンディングを迎えるのが勿体無くてクリアしてないのですがw



ゴールドイヤーエディションを買い直してやる予定だったのですが、他のゲームがいっぱいで手が回らなくあせる



好評発売中!(2009年12月3日発売)【在庫あり】 PS3ソフトFallout3:Game ...



¥5,680

楽天

※モバイル非対応






★新品(XB360)Fallout3Game of the Year Edition



¥5,779

楽天

※モバイル非対応








Reilly's Rangers

ライリー・レンジャっていうクエストをずっとほったらかしにしていたので消化してみました。



いやぁ~ 実に面倒くさいクエストだったなヽ(;´ω`)ノ



地下鉄を経由するだけでも鬱なのに、目的のステーツマンホテルには直接はいれないので、レディーの希望病院の2階のから出ている

鉄塔が倒れたみたいなのをわたり、隣接しているホテルに侵入するという。



まぁ本当に面倒くさい。



その分貰える報酬はかなり優秀。



レンジャー・バトルアーマー(ユニークコンバットアーマー)



パワーアーマーに匹敵する最高クラスのDRと大きな付加能力を持ちながらそこまで重くもなく、コンバットアーマー属性なのでタロンを狩りまくればいくらでも100%修理ができるなど、ゲーム中トップクラスの性能と使い勝手を誇る最高の装備

クエストの難易度に相応の報酬といえる。



てなわけでぜひともやって無い方は、消化してゲットしましょう音譜

Oasis

オアシスの存続の鍵を握る人面樹を巡るお話。








結婚してもゲーマーで逝こう










このすさんだ世界でひっそりと森のなかにあるオアシスでのクエスト。








人面樹に自分を殺してくれとたのまれた後に選択しがいくつかある。



  • 依頼を受けたあとハロルドを焼き殺す。

    • この弱点についてはサプリング・イュー(女の子)のSpeechチャレンジで判明する。






  • 依頼を受け洞窟に向かい、心臓を破壊する。

    • 一見周りの住人に批判を受けそうだが、プレイヤーが洞窟に行っている間にハロルドが老人を説得し、狂信もやめる模様。特に攻撃を受けない。






  • 依頼を受け洞窟に向かい、心臓を活性化させる薬 (ローレルの湿布薬) を使用する。


  • 依頼を受け洞窟に向かい、心臓を衰弱させる薬 (バーチの樹液) を使用する。







報酬






  • ハロルドをその場で焼き殺した場合

    • カルマが下がり、村人から襲われる。






  • 心臓を破壊した場合

    • BarkskinのPerkを入手(ダメージ耐性+5%)






  • 心臓を活性させる薬(ローレルの湿布薬)を使用した場合

    • アウトキャスト・パワーアーマー(リンデン)と、ポプラのフードを住民から貰える。






  • 心臓を衰弱させる薬(バーチの樹液)を使用した場合

    • ミサイルランチャーとカエデの迷彩を住民から貰える。

      • カエデの迷彩は横乳の見えないタイプ(男女共)










  • ハロルドからの依頼を受けた後にイューと会話し、Speech判定の成功or Child at HeartのPerk所持での選択肢を選択していると、クエスト完了後にイューから「イューの幸運のクマ」(Speech+10)をもらえる。







自分はPerkが取得したかったので心臓を破壊(´・ω・`)





長老に破壊したとつげたけどぬっころされなかた。





ちょっとドキドキしてたんだけどw



Fallout 3(フォールアウト 3) Xbox 360 プラチナコレクション【CEROレーティング「Z」】



¥2,646

Amazon.co.jp





クアンタム

ただいま設計図を手に入れるべく世界をかけめぐっているのですが、

ヌカ・コーラ・クアンタム




これが30本必要なクエストが発生しました。





もうね。



飲んじゃってたよヽ( )`ε´( )ノ



ってわけでまったりとあつめることにします。



あとはデスクローガントレットとヌカ・グレネードの設計図を手に入れて武器を作成すれば実績が解除です音譜


セフセフ

フォークス君を殺してすごいあせっていましたが、なんとかセーブデータが残っていたので今度は殺さないように

無事に仲間にできました音譜



TUEEEEEE



いやこれ強すぎるだろwww



とにかく頼もしすぎてチートだなこれ。



ってわけで無事Valt87でブツを入手していよいよ物語はクライマックスに近づいてまいりましたグッド!




プロフィール

たるたるさん

Author:たるたるさん
埼玉在住のゲーマーリーマンでございます。
雑記、プレイ攻略など気まぐれ更新!

ロードラ 100.982.327
パズドラ 140.152.373

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
