スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっとオワタ

やっとクリアできました。



モーデカイLV34。



2周目をちょろとやりましたが、最初の敵からすげー強くなってる(((( ;°Д°))))



ってことで一時休止してセイクリッド2に復帰したいと思います。
スポンサーサイト

くそ!かてねえ!

気合いでラスボスっぽいデカ物のとこまでいったが死にまくりング・°・(ノД`)・°・



フレンドに助けてもらうしかないな!w



全然関係ありませんが、ソニー・エリクソン・モバイルコミュニケーションズ製「Xperia」



すげーかっこいい!!





最近みょーにiPhoneが値下がりしてると思ったら新型が出るとの噂が出ているので様子見しようかな汗



ドコモ、ソニー・エリクソン製「Xperia」を4月1日発売


http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20100318_355426.html

箱あさり

相変わらずNEW HEVENで箱あさりしてますが、これ!っていうのが出ないですね汗



赤箱はまぁそこそこのものが出ますが、白箱はあまりめぼしいものが出ないので、無視でもいいのな~なんて思ったりしてます。





あ~ 



早くクリアしてセイクリッドやらないとヽ(;´Д`)ノ



あ。



デモンズソウルもあったんだ!(´Д`;)



『PS3』PlayStation3 the BestDemon’s Souls(デモンズソウル)



¥3,040

楽天

※モバイル非対応









NEWHAVEN

ただいまはハンターで箱あさりをしております。



めぼしい武器がでたらストーリーを進めます。



すぐに被弾して瀕死になるのは前に出過ぎなのか、シールドが悪いのかしょぼん



リリスだと生存率はかなり高いらしいのでちょろっとやってみようかな目



【NEWHAVEN箱あさり動画】

http://www.youtube.com/watch?v=GWn8dZoVBBg

うおー!うおー!

ボダランネタですヾ(@°▽°@)ノ





ただいま3キャラ目に作ったブリックさんを使ってます。





バーサクが面白いねw





2週目とかでは近接はきついみたいですが暫く遊んでみたいと思います。





使用した感じ





ローランド:タレットが主人公


モーデカイ:鳥強い


リリス:未使用にて不明


ブリック:うるさいw






Borderlands 【Welcome to Pandora リファレンスシート付き】



¥5,712

楽天

※モバイル非対応







プロフィール

たるたるさん

Author:たるたるさん
埼玉在住のゲーマーリーマンでございます。
雑記、プレイ攻略など気まぐれ更新!

ロードラ 100.982.327
パズドラ 140.152.373

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。